【もしチャレの輪】はすごい! - 【もしもドロップシッピング】店長ブログ

【もしチャレの輪】はすごい!

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。

blogramランキング参加中! にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ ranking5_6.png

こんにちは、おざりんです。

PPC広告で集客している方は多いですね。
私も、一週間ほどPPC広告を出していましたが、効果が出なかったので止めました。

逆に、PPC広告広告を止めたとたん、商品が売れるようになりました。
よくよく考えてみると、商品が売れるようになった時期が
【もしチャレの輪】を通じて、お互いのブログに相互リンクを始めた時期と重なります。

【もしチャレの輪】はすごいですね。こんなに早く、効果が現れるとは思いませんでした。
今日も、おかげさまで注文が入りました。どうもありがとうございます。

PPC広告を出さなくても、商品が売れるなんて、夢のようです。
【もしもチャレンジ】を受講して、つくづく良かったと思います。

【もしもチャレンジ】通信講座は下記のバナーから登録できます。

もしもドロップシッピング

もしチャレ通信第1号を1000円割引で買えちゃう♪割引コードは321493です☆

linerainbow5.gif

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します。

01.gif にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ 人気ブログランキングへ

linerainbow5.gif

【もしもドロップシッピング】おすすめショップ

arrow32-001.gif電子タバコ売ってます

大人気電子タバコをお買い得大特価で、販売しています。

click_c20.gif   【もしチャレの輪1】   【もしチャレの輪2】

linerainbow5.gif

【もしもドロップシッピング】運営ショップ

heart08-001.gif安眠布団寝具店

heart08-001.gif電子タバコ通販

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。

blogramランキング参加中! にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ ranking5_6.png

この記事へのコメント
はじめましてドロップショッピングを始めたばかりのMemoruといいます。

分からないことだらけで、先に進むことができずにいたので…
もしもチャレンジに参加することを決めました。

おざりんさんのブログにあった割引コードを使わせて頂きました。

ありがとうございます。

たくさんの記事も参考にさせて頂きました。

また遊びに来させて頂きます。



Posted by Memoru at 2010年10月15日 13:57
Memoruさん、こんにちは。

私のブログから、もしもチャレンジの入会、どうもありがとうございました。

一緒に売り上げアップ目指して頑張りましょう。

Memoru さんのブログ、お気に入りブログにリンクさせていただきました。
Posted by おざりん at 2010年10月19日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【もしもドロップシッピング】店長ブログ All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。