【AQUAS】でショップを作成中です。 - 【もしもドロップシッピング】店長ブログ

【AQUAS】でショップを作成中です。

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。

blogramランキング参加中! にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ ranking5_6.png

こんにちは、おざりんです。

先日、モバイルからの売り上げがありました。売れたのは、布団セットと枕。

モバイルからの購入は、マスク電子タバコなどの消耗品だと思っていたので
まさか、布団セットや枕が売れるとは、ちょっと以外。

そういえば、12月のドロップシッピングセミナーに参加した際に
「これからは、モバイルで購入する人が増えるでしょう」
と 言うお話があったばかり。
モバイルサイトも作成したほうが、売れるのかもしれませね。

かといって、モバイルサイトの作成方法がよく分かりません。
簡単にモバイルサイトが、作成できるソフトはないかと探したらありました。

それが【AQUAS】!
もしも特待生のdairyさんyoshiさんもも太さんがブログでも絶賛しているソフトです。
私も、早速購入しました。(ついでに、限定のテンプレートも一緒に購入)
【AQUAS】はモバイルサイトも同時に作成してくれるソフト&テンプレート!

私は、今この【AQUAS】を使って、サイトを作成しています。
編集画面が、ドリームウィーバーと違うので、戸惑ってしまうこともありますが、
慣れてくれば、サイト作成も、コチラのほうがスピーディーにできそうです。

もしもドロップシッピング

もしチャレ通信第1号を1000円割引で買えちゃう♪割引コードは321493です☆

linerainbow5.gif

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します。

01.gif にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ 人気ブログランキングへ

linerainbow5.gif

【もしもドロップシッピング】おすすめショップ

arrow32-001.gifマギズ・ネットショップ

美容健康・ブランド・グルメ・スイーツ・ファッション、生活総合通販ショップです。

arrow32-001.gifもしもディーエス・ストア

健康器具・自転車・運動・メタボ対策商品を販売しています。

click_c20.gif   【もしチャレの輪1】   【もしチャレの輪2】

linerainbow5.gif

【もしもドロップシッピング】運営ショップ

heart08-001.gif安眠布団寝具店

heart08-001.gif電子タバコ通販

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。

blogramランキング参加中! にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ ranking5_6.png

タグキーワード
この記事へのコメント
こんばんは。
いつも遊びに来ていただきまして、ありがとうございます。
モバイルで布団なんて売れるんですね。
モバイルは自己流SEOだけでやっているのですが、全くダメです。
AQUASでも検討しようかな。
Posted by hito110 at 2010年01月26日 20:14
hitoさん、コメントありがとうございました。

売り上げ1000万円以上を達成された鳥羽様も

モバイルサイトから、作成されたそうです。

こらからは、モバイルサイトの時代かも!

AQUASは、モバイルサイトも同時に

作成できるので、おすすめのソフトです。
Posted by おざりん at 2010年01月27日 17:53
こんにちは。

ログールの輪?!(笑)ありがとうございました!あまり管理画面を見る習慣がないので気付きませんでした。申し訳ありません。

おざりんさんのブログを拝見してAQUASに興味を持ちました。でもビルダー14を買って間もないのでもうしばらく我慢することに。

これからもよろしくお願い致します。
Posted by tomtom at 2010年01月29日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【もしもドロップシッピング】店長ブログ All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。