簡単無料ホームページ! - 【もしもドロップシッピング】店長ブログ

簡単無料ホームページ!

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。

blogramランキング参加中! にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ ranking5_6.png

こんにちは、おざりんです。

前回、一つのIDで50個まで無料サイトが作れるFerret Web(フェレットウェブ)
をご紹介しましたが編集画面に戸惑ってしまった方も多いことと思います。

そこで、もっと簡単にサイトが作れるところはないかと探したところ
みつけました。簡単無料ホームページです。

Ferret Web(フェレットウェブ)の編集画面がパワーポイントなら
簡単無料ホームページの編集画面はブログ!

1.jpg

画像を見ていただくとお分かりになると思いますが、まさにブログ!
これなら、時間もかからずに簡単にサイトが作成できます。

画像はもちろん、テーブルタグやフラッシュも挿入できるし
背景画像やライン・ヘッダー画像などの無料素材もたくさんあって
Ferret Web(フェレットウェブ)よりも、差別化できるサイトが作れます。

私も、亀山社中 焼肉 販売館を作ってみました。
所要時間は2時間くらいかかりましたが、編集はとっても簡単でした。
ぜひ、皆さんも簡単無料ホームページでサイトを作成してみてください。

もしもドロップシッピング

もしチャレ通信第1号を1000円割引で買えちゃう♪割引コードは321493です☆

linerainbow5.gif

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します。

01.gif にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ 人気ブログランキングへ

linerainbow5.gif

【もしもドロップシッピング】おすすめショップ

arrow32-001.gif新生活の準備@通販

一人暮らしにお勧めの生活家電・寝具・収納雑貨などを販売しています。

arrow32-001.gif快眠しませう通販百貨店

枕・ダイエット・フード・ドリンク・ブランド商品などを販売する総合通販ショップです。

arrow32-001.gif枕・マットレス通販専門店

枕・マットレスを販売する通販専門店です。

click_c20.gif   【もしチャレの輪1】   【もしチャレの輪2】

linerainbow5.gif

【もしもドロップシッピング】運営ショップ

heart08-001.gif安眠布団寝具店

heart08-001.gif電子タバコ通販

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。

blogramランキング参加中! にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ ranking5_6.png

無料ホームページカテゴリの最新記事
この記事へのコメント
亀山社中、拝見しました。
2時間でそこまでできちゃうんですね。
これなら素人の私にもできそうです。
Posted by hito110 at 2010年02月25日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141835729
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【もしもドロップシッピング】店長ブログ All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。