無料ツール【楽丸】で楽天アフィリエイトショップを作りました  - 【もしもドロップシッピング】店長ブログ

無料ツール【楽丸】で楽天アフィリエイトショップを作りました 

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。

blogramランキング参加中! にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ ranking5_6.png

こんにちは、おざりんです。

【楽天アフィリエイト】を利用されている方もいらっしゃる思います。私もその一人です。
【楽天アフィリエイト】簡単にサイトが作れて、稼げるツールはないかと探したらありました。
その名も【楽丸】教えてくれたのはsona さんminocchi さんです。

試しに一つ無料ツール【楽丸】を使ってショップを作ってみました。

 

22.jpg

【楽丸】のテンプレート編集画面
テンプレートカラーは全部で6色2カラムのみ。ヘッダー画像も用意されてます。
文字の大きさや色など細かく設定できます。

23.jpg

楽天商品データ取得画面。ここで、自分がアップロードしたいジャンルや商品を設定します。
商品が決まったら、楽天検索ボタンを押します。すると次々に商品がアップロードされていきます。 そのスピードといったら、早いのなんの!目が回ってしまいそうな速さです!!!

20.jpg

【楽丸】を使って作成した【スイーツ通販 】です。ヘッダー画像はもしもさんのものを使っています。オリジナル画像をヘッダーに使う場合は、高さを120px、幅を800pxにすれば、レイアウトが崩れません。640ページのサイトが たったの5分で作れました。
もしもさんのページもこれだけ早く作れればいいのに・・・
どなたか、開発してくれませんでしょうかね。

マニュアルがあるので、サイト作成が初めてでも、こんなショップができます。
マニュアルの基本設定では【楽天アフィリエイト】のID取得方法やFTP転送の設定。
活用編・実践カスタマイズ編では、テンプレート設定などが、詳しく説明されてます。

こんなに詳しいマニュアルつきのツールが無料とはすごいですね。

商品リンク切れチェックも商品ページ入れ替えもボタン一つでOK♪

ボタン一つで手軽で簡単にサイトが作れてしまう【楽丸】
5月31日(月)まで無料でダウンロードできます。

【楽丸】は無料のレンタルサーバーも使えます。おすすめは忍者サーバーです。

オールドドメインなので、ヤフーやグーグルに強く、上位表示されやすいです。

私の場合、ヤフーグーグル楽天インフォシーク無料メールを使ってIDを取得しているので
忍者サーバーだけで、15個サイトが作れるんですよ。
サイトを量産するなら、無料のホームページも利用したほうがいいですね。

linerainbow5.gif

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します。

01.gif にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ 人気ブログランキングへ bnr.gif

linerainbow5.gif

【もしもドロップシッピング】おすすめショップ

arrow32-001.gifお取り寄せアウトドア・スポーツ通販

スポーツ・レジャー・アウトドアの専門通販ショップです。

arrow32-001.gif知育玩具ショップ

知育玩具や木を使った温かみのあるおもちゃを中心に遊んで学べるおもちゃを販売しています。

linerainbow5.gif

heart08-001.gif布団セット通販-安眠布団寝具店

heart08-001.gif電子タバコ通販-激安

heart08-001.gif折りたたみ自転車激安通販

 

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。

blogramランキング参加中! にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ ranking5_6.png

この記事へのコメント
こんばんは。
私もminocchiさんのお家でダウンロードしましたが、まだ全然見てないです。
簡単に出来そうだからショップ作ってみようかな?
でもその後の集客はどうするのか悩んでしまいました。
ブログからリンクを送るのかな?
それだったら直接ショップのリンクを貼った方が早いし・・・
Posted by d.gee at 2010年05月19日 03:51
おざりんさん、こんばんは♪
ご紹介ありがとうございます!

楽丸のショップ出来ましたね。
ほんとにあっという間に出来ますよね。

僕も思いました。
もしもさんでもこれだけ早く出来ないものかと(^ー^* )フフ♪

ホントどなたかに開発して欲しいですね。
Posted by minocchi at 2010年05月20日 00:18
d.gee さん、こんにちは。

集客方法ですが、ブログからリンクしたほうがいいと思います。

メタタグは自分で設定できるので、キーワードを絞り込めばアクセスは増えるのではないでしょうか。

私はSEOに強い忍者のサーバを使っているので、ページを量産すれば、上位表示もできる考えています。

Posted by おざりん at 2010年05月21日 19:50
minocchi さん、こんにちは。

【楽丸】本当にボタン一つでサイトができるので、感動しました。

もしもさんのサイトも、もしもAPIを使えばページの量産が可能だと思います。

Posted by おざりん at 2010年05月21日 19:56
おざりんさんへ

紹介いただいてアリガトゴザイマス☆

おざりんさんはページの紹介が
とってもわかりやすくて尊敬のまなざしデス♪

この間もアフィ10の紹介で
おざりんさんブログに飛ばせてもらって…
説明下手なんですよね。ごめんなさい

楽丸も量産できるのですね。
見た目が一緒にならないように
カスタマイズが必要ということでしょうか?
Posted by sona at 2010年05月26日 10:21
おざりんさんへ

勝手ながら
私のブログ内に「かんたんDSくん」ご利用関連記事掲載として、おざりんさんブログにリンクはらせていただきました。
ご都合聞かないでスミマセン。。。
連絡いただければ外しますので
よろしくお願いします。
Posted by sona at 2010年05月27日 15:51
sona さん、こんにちは。

私のことを、褒めていただいてありがとうございます。

楽丸のカスタマイズですが、ページ自体は、私もカスタマイズをしていません。
ヘッダーを変えるだけでもイメージが違いますよ。

リンクの件ですが、大歓迎です。

私のほうこそ、勝手にsona さんのブログ、リンクしてしまい、すみませんでした。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by おざりん at 2010年05月28日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150330676
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【もしもドロップシッピング】店長ブログ All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。