結婚しました♪ - 【もしもドロップシッピング】店長ブログ

結婚しました♪

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。

blogramランキング参加中! にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ ranking5_6.png

こんにちは、おざりんです。

久しぶりにブログを更新します。

私事ではありますが、3月に8日に入籍しました。

お相手は、もしも大学特待生のみかさんです。出会いはもしもクラブ

結婚指輪をはめたり、新しい苗字で呼ばれるのが照れくさいと同時に、
結婚したと実感して、うれしいです。

これからは、夫婦二人三脚で、ダイヤモンドクラス目指してがんばります!!!

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。

blogramランキング参加中! にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ ranking5_6.png

この記事へのコメント
おざりんさん ご結婚おめでとうございます。

ご夫婦でダイヤモンド目指して、頑張って下さいね。
共通点があることが羨ましい!
もしもを始めて良かったですね。

新婚当初は新しい苗字で呼ばれても、自分だと気づかないことがあるんですよね。
私なんて、名前を聞かれて旧姓を言ってしまったことがある。
しかも結婚して10年くらい経ってから・・・(ー_ー)!!
Posted by d.gee at 2011年03月10日 04:12
わぁ〜
おめでとうございます♪

夫婦で
同じ目標目指せるなんて素敵ですね☆
Posted by sona at 2011年03月10日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【もしもドロップシッピング】店長ブログ All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。