「もしもオフィス」にお邪魔してきました。 - 【もしもドロップシッピング】店長ブログ

「もしもオフィス」にお邪魔してきました。

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。

blogramランキング参加中! にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ ranking5_6.png

こんにちは、おざりんです。

ショップオーナーの方々と「もしもオフィス」にお邪魔してきました。

夫は特待生時代に「もしも本社」に行ったことがあるそうですが、
私は初めてなので、どんな所かドキドキワクワク♪

まず目にしたもの。それは「株式会社もしものロゴ」もしもちゃんです。

120611-1.JPG

各担当業務の方々からのお話



120611-2.JPG


実藤社長とあやこさんが、笑顔でお出迎え。
二人の笑顔を見て緊張がほぐれました。

実藤社長とあやこさんを交えて、
各担当業務の方々から貴重な、お話を伺うができました。

今回、お話を伺えた部署は、カスタマーセンター(お客様対応)
システム、アフィリエイト、ドロップシッピング(仕入れ担当)の4人。


カスタマーセンターでは、お客様のキャンセルや商品についての
質問など、迅速に対応を行っているそうです。

その結果、以前よりもキャンセルが減り、
注文に結びつくことが増えたとおっしゃっていました。

さらには購入後、
商品の使い方が分からないお客様についての質問にも、
サポートしているそうなので、安心して商品をお勧めできますね。

他にも、おすすめのアフィリエイトやドロップシッピングでの売れ筋商品など教えて頂き、お蔭様で、有意義な一日を過ごすことができました。

実藤社長からは、新しいサービスの提供と今後の展望などを
聞きましたが、これからの、もしもさんが楽しみです。

「もしもオフィス」内見学♪



お話を伺った後は、いよいよ「もしもオフィス」内の見学。

実藤社長から写真撮影の許可が出たので、撮影しまくり。

120611-4.JPG

想像していたよりも広々としていて、素敵なオフィス♪
おまけに、レッドカーペットまで敷いてある。

ここで、皆さん私達ドロップシッパーの為に、
働いてくださっているわけですね。

120611-3.JPG

休憩室に置いてある本棚。
ビジネス本があると思いきや、漫画ばかりでした。

120611-5.png

実藤社長とあやこさん、ドロップシッパーの方々と記念撮影。

これだけ万全なサポートをしてくれる会社は滅多にありません。
つくづく、もしもドロップシッピングをやっていて良かったと思います。

最後に実藤社長、あやこさん、各担当業務の皆さん、
貴重なお時間を割いて頂き、どうもありがとうございました。

「もしもオフィス見学会」に参加された方々のブログです。

★ジャスミンさん
もしもドロップシッピング★売り上げアップへGO!

★やぎ睦月さん
もしもドロップシッピング日記(ブログ)

★denjinmさん
もしもドロップシッピング店長日誌

★セリーナさん
もしもドロップシッピングLife!!

★みかさん
もしもドロップシッピングで夢の副業生活

13386203327Vx6WVMk4MN7D3s.gif

★もしもドロップシッピングテンプレートをお探しなら、
下記のサイトをご覧下さい。
もしもドロップシッピングテンプレート 比較

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。

blogramランキング参加中! にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ ranking5_6.png

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【もしもドロップシッピング】店長ブログ All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。