赤丸急上昇中!ドロップシッパーと清里でランチ♪ - 【もしもドロップシッピング】店長ブログ

赤丸急上昇中!ドロップシッパーと清里でランチ♪

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。

blogramランキング参加中! にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ ranking5_6.png

こんにちは、おざりんです。

雄大な山並みと美しい星空が魅力の清里に行ってきました。


120628_1.JPG


赤丸急上昇中!ドロップシッパー、tomoさんとご対面



tomoさんは、子育てをしながらドロップシッピングをしています。
何事にも取り組む頑張り屋さん。
会うのは初めてですが、昔から知っているような親しみのある方です。

120628_4.JPG


清里で人気のロックでランチ♪



「萌木の村」にあるロックでランチ。

ロックは清里初の喫茶店。一番人気はビーフカレーのようですが、
量が多いので、私は、ピザにしました。ピザも美味しい♪

120628_2.JPG


美味しいランチを頂きながら、ドロップシッピング話に花が咲きました。

tomoさんの商品選びは素晴らしいの一言。

もしもさん、こんな商品、扱っているの?
というような商品を選んで、ページを作っています。
ライバルが少ないから、SEOでも売れるわけですね。

私も商品選びは慎重に選んでページを作ろうと思いました。


ハイジの村を満喫♪



昼食後はtomoさんの車で、ハイジの村まで連れて行ってもらいました。

村の教会からの景色は抜群。
見渡す限り、山と空が広がっています。
こんな素晴らしい景色、都会では味わえません。

120628_3.JPG


オルゴール博物館で記念撮影♪



「萌木の村」にあるオルゴール博物館で記念撮影しました。

120628_06.jpg

ホテルに戻ってから、tomoさんから頂いたとうもろこしを堪能♪
普段、食べるとうもろこしと違って甘くて美味しい。

120628_5.JPG

tomoさん、一日お付き合いいただいて、どうもありがとうございました。

お陰様で、素敵な一日を過ごすことができました。

★tomoさんのブログ
もしもドロップシッピングブログ

★みかさんのブログ
もしもドロップシッピングで夢の副業生活〜目指せ月収20万〜

★もしもドロップシッピングテンプレートをお探しなら、
下記のサイトをご覧下さい。

もしもドロップシッピングテンプレート 比較

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。

blogramランキング参加中! にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ ranking5_6.png

タグキーワード
この記事へのコメント
いつもありがとうございます!

記事も感激です

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by tomo at 2012年07月04日 22:03
清里では、お世話になりました。
どうもありがとうございました。

とうもろこし、とても美味しかったです。
また、会えるのを楽しみにしています。
Posted by ★tomoさん at 2012年07月05日 17:01
はじめまして!
もしもで頑張ろうと思って毎日励んでいますがなかなか思うようにはいかないものですね!妙案があれば少々落ち込み気味ですは!
Posted by たろう at 2012年07月18日 20:59
たろうさん、こんにちは。

売り上げが伸びないこともあると思いますが、
コツコツ努力していけば、一気に売れるようになります。

これからも、頑張ってください。

Posted by at 2012年07月19日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277991695
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【もしもドロップシッピング】店長ブログ All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。