canさんが、関東で初めてのセミナーを開催されます。 - 【もしもドロップシッピング】店長ブログ

canさんが、関東で初めてのセミナーを開催されます。

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。

blogramランキング参加中! にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ ranking5_6.png

こんにちは、おざりんです。

canさんが、関東で初めてのセミナーを開催されます。

大阪でのセミナーは、毎回、満員で熱気ムンムン!

私も、canさんのセミナーに参加してみたいと思っていたところ、
東京で開催されることになりました。

私がドロップシッピングをするきっかけは、canさんのブログを見て、
パソコンが苦手な私でも、できるかな?と思って、始めたんですよ。

一度、大阪でお会いしましたが、懇親会で、名刺を交換しただけ・・・

今度こそは、ゆっくりお話を伺えるチャンス到来!


もしもドロップシッピングcan先生 関東初セミナー



ドロップシッピングで、成功したい方必見!

もしもドロップシッピング 店長ブログ ショップCAN100

全日本SEO協会認定SEOコンサルタント、CANさんが東京にやって来る!

無料集客で売り上げアップの秘訣や商品選びなど、
盛りだくさんのセミナーです。

10月25日から受付開始。

場所:神田駅西口から徒歩に二分 サニー南神田ビル

セミナー終了後は、懇親会も開かれるので、楽しみですね。

私も、満席にならないうちに、予約します。

もしもドロップシッピングcan先生 関東初セミナー

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。

blogramランキング参加中! にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ ranking5_6.png

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【もしもドロップシッピング】店長ブログ All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。