canさんの関東セミナーが満席になりました。 - 【もしもドロップシッピング】店長ブログ

canさんの関東セミナーが満席になりました。

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。

blogramランキング参加中! にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ ranking5_6.png

こんにちは、おざりんです。

canさんの関東セミナーが満席になりました。

主催者のAKEさんをはじめ、スタッフの皆様の尽力の賜物です。

canさん、AKEさん、東京セミナー満席おめでとうございます。

canさんは、皆さんもご存知のように努力家ですよね。

どんなに仕事が忙しくても、体調が悪くても、ブログは毎日更新してらしゃるし、なかなか、できることではありません。

他にも、超できすぎ君サイトの限界に挑戦したりと本当に努力を惜しまない方なんです。

「超できすぎ君」ある一定のページ数を超えると更新できないんですよ。
そのページ数が、200とか300ページじゃないんです。

今でこそ、もしもAPIを使えば総合ショップを瞬時に作ることができますが、canさんの特待生時代は、全て手動でサイトを作っていたので、大変だったと思います。

それから、もう一つ、営業マン時代に、一年間の売り上げが1億を突破したこと。1億!どんな物を販売していたんだろう・・・

そんな、canさんのセミナー、もうすぐですね。

私も、夫婦で参加します。セミナー楽しみで〜す♪


ドロップシッピングで、成功したい方必見!

もしもドロップシッピング 店長ブログ ショップCAN100

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。

blogramランキング参加中! にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ ranking5_6.png

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300653687
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【もしもドロップシッピング】店長ブログ All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。