「WEBライダーのSEOセミナー」に参加します。 - 【もしもドロップシッピング】店長ブログ

「WEBライダーのSEOセミナー」に参加します。

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。

blogramランキング参加中! にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ ranking5_6.png

こんにちは、おざりんです。

「WEBライダー式SEOセミナー」に参加します。

参加するのは、夫ですけどね。

私はWEBライダー主催のセミナーに参加したことがあるんです。

懇親会も参加したのですが、セミナーに参加された皆さん、
スゴイ顔ぶれ。会社の社長さんや、ホームページ制作会社など、
私だけ場違いの感じがしました。

「SEO対策」の内容が素晴らしくて、とても勉強になったので、
夫にも「SEO対策」のノウハウを学んできてもらおうと思います。

大阪は満席ですが、東京は残席があります。

「WEBライダー式SEOセミナー2013」

私は、WEBライダーの松尾さんが作った
「賢威のテンプレート」を使ってブログを作っています。

賢威のテンプレートで作成した「風水・開運ブログ」です。

fuusui.jpg

FC2ブログを利用して作っています。
賢威のテンプレートは、ワードプレスなどで使うテンプレートですが、
カスタマイズしだいでは、無料のブログサービスでも使えます。

fx.jpg

コチラは夫のブログ。ワードプレスで作成した

「FXシステムトレードで稼ぐ!シストレ比較・検証ブログ」です。

作って半年ほどのブログですが、
ブログランキングで20以内にランクインしています。

これも、「賢威のテンプレート」のおかげでしょうね。

ワードプレスでブログを作る方には「賢威」がおすすめです。

SEOに強いテンプレート「賢威」

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。

blogramランキング参加中! にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ ranking5_6.png

この記事へのコメント
はじめまして。
シンゴロウと言います♪

いつも楽しくブログ読ませていただいてます。

松尾さんのファンとして、
同じ賢威ユーザーとして、
セミナーに参加されるご主人がものすごく羨ましいです!
同時に、東京まで行く踏ん切りがつかない自分が情けないです(^^;


にしても、賢威をFC2で使うなんてすごいですね。
尊敬!
Posted by シンゴロウ at 2012年11月20日 10:24
シンゴロウさん、こんにちは。

松尾さんのセミナー、素晴らしい内容なので、
次回、チャンスがあれば参加してみてください。

ところで、シンゴロウさんも、賢威のテンプレート、使ってらっしゃるんですね。

賢威のテンプレートですが、カスタマイズができれば、どのブログサービスでも使えます。

シーサーやソネット、ライブドアでも使えますよ。


Posted by おざりん at 2012年11月20日 23:51
そうなんですね!
でも、なんか難しそう(^^;

とりあえず、
賢威6.0が出たら一度試してみます♪
(一応年内に出るとのことなので)
Posted by シンゴロウ at 2012年11月22日 17:51
権威6.0、楽しみですね。

私も出たら、早速使ってみます。
Posted by おざりん at 2012年11月26日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【もしもドロップシッピング】店長ブログ All Rights Reserved.
×

