アメーバブログを開設しました。 - 【もしもドロップシッピング】店長ブログ

アメーバブログを開設しました。

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。

blogramランキング参加中! にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ ranking5_6.png

こんにちは、おざりんです。

「canさんのセミナー」開催まで、二日と迫ってきました。

今から、ドキドキ!ワクワクしています。

セミナーに参加するにあたって、アメブロを開設しておいて下さい。
とのメール連絡を頂いたので、急遽、1つ開設しました。

アメーバブログで開設した「使って良かった商品レビュー」です。

アメーバブログ

本当は、ドロップシッピング関連が良かったかもしれませんが、
シーサーブログで、一つあるのと、来年、ワードプレスで、
ドロップシッピングのブログを開設するので、
商品紹介ブログにしました。

「アメーバブログ」登録してみてわかったのですが、
設定などが、他のブログサービスに比べて難しいですね。

慣れもあると思いますが、テンプレートのカスタマイズも、
あまり出来ないし、ちょっと、使いにくいブログですね。

それに、サイドバー・フッター意外に、ヘッダー上部に広告が
ドーンと表示されて、びっくり!

広告を非表示できるブログサービスを利用しているので、
ここまで、広告が表示されているのに、驚きを隠せません。

そのかわり、「グルっぽ」で、仲間を増やすことができるのはいいかな。
SEO対策には、よさそうなブログですね。

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。

blogramランキング参加中! にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ ranking5_6.png

タグキーワード
この記事へのコメント
こんばんわ♪

同じく先日canさんのセミナーを受けるにあたって、アメーバブログを2年ぶりに復活させて、改めてびっくりしました!

強制表示広告だらけですよね(笑)

他にも、水増しアクセス解析とか、きびしい強制削除処置とか、色々難題もあるけど、その規模と集客力は間違いなくNO1ですよねぇ。

セミナー、楽しんできてください♪

では、またっ(^^)/
Posted by シンゴロウ at 2012年11月24日 00:13
シンゴロウさん

canさんのセミナー、とても勉強になりました。

教わったことを教訓に、頑張ります。

手始めに、ワードプレスのブログを 一つ開設して、まめに更新しようと思っています。

Posted by at 2012年11月26日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303549832
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【もしもドロップシッピング】店長ブログ All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。