「canさんのセミナー」に参加してきました。 - 【もしもドロップシッピング】店長ブログ

「canさんのセミナー」に参加してきました。

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。

blogramランキング参加中! にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ ranking5_6.png

こんにちは、おざりんです。

「canさんのセミナー」に参加してきました。



私は、一番前の席に陣取り、セミナーを受講。

そして、懇親会でも、canさんの前に座って、
いろいろお話を聞かせていただきました。


canさんと夫婦で、記念撮影



IMG_1444.png

お蔭様で、充実した一日を送ることができました。

今まで受講した「ドロップシッピング」セミナーの中で、
一番、勉強になりました。

「canさんのセミナー」受講されたことが無い方は、
一度、参加してみるといいですよ。

懇親会も、たくさんの方が参加されるので、
ドロップシッピング仲間を作るいいチャンスです。


セミナーが開始される前に、canさんから、
「決意表明を、一つ以上決めて、紙に書いて下さい」
と言われたので、「ワードプレスのブログを開設する」
ことに決めました。

早速、ワードプレス用の独自ドメインを取得。
テンプレートのカスタマイズとプラグインを入れて、
ブログを作ります。

それと同時に「シリウス」で作成中のサイトも、
テンプレートのカスタマイズをしながら、オリジナルコンテンツを入れて
作り込んでいこうと思います。

ページ作成とSEO対策は、時間を掛けて、じっくり取り組んで、
売り上げアップにつながればいいなぁ。

後、もう一つの決意表明は、ブログの更新。
三日に一度ぐらいの割合で、記事を書いていこう!

ゆくゆくは、ドロップシッピングのブログも
ワードプレスで作成していくつもりです。

セミナーを企画してくれた、AKEさんをはじめ、スタッフの方が
どうもありがとうございました。

もしもドロップシッピング 店長ブログ ショップCAN100

ドロップシッピング☆AKEの細腕繁盛記

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。

blogramランキング参加中! にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ ranking5_6.png

タグキーワード
この記事へのコメント
こんにちは

セミナーお疲れ様でした★
楽しそうですね^^

素敵なブログでしたのでまた遊びに来てもいいですか?

今後とも宜しくお願いします応援クリックさせて頂きました
Posted by アメブロデザイナー松嶋 at 2012年12月02日 11:01
アメブロデザイナー松嶋さん

こんにちは。

私のブログを褒めていただいて、どうもありがとうございまうす。

有料のテンプレートを使っているので見やすいと思います。
Posted by おざりん at 2012年12月02日 23:52
はじめまして(⌒▽⌒)

私も、もしもさんでネットショップをはじめて約1ヶ月間になります。

一ヶ月はブログやメルマガの作成を行いました。もし宜しければショップをご覧頂きアドバイス等頂ければ喜びます。

宜しくお願い申し上げます。
Posted by はじめまして at 2013年01月21日 18:29
年収350万派遣社員のはじめての副業実践日記というブログを運営しているFELIXと申します。素晴らしい内容の貴ブログに是非相互リンクのお願いをしたいと思います。まだまだ未熟なブログですがご検討をよろしくお願いします。http://blog.livedoor.jp/felix_the_cat/lite/
Posted by FELIX at 2013年02月15日 11:08
FELIX さん、相互リンク件、了承しました。

トップページサイドバーにリンクしていますので、ご確認下さい。

まだ、私のブログはリンクしていただいてないようなので、

相互リンク、お願いいたします。
Posted by おざりん at 2013年02月15日 22:11
リンク集に追加させてもらいました。確認お願いします。まだまだ未熟なブログですがこれからもよろしくお願いします。http://blog.livedoor.jp/felix_the_cat/
Posted by FELIX at 2013年02月16日 14:06
はじめまして、こんにちは(^^)/
iBSA(イビサ)スマホアフィリ通信講座スタッフの
カルチョ☆と申しますm(_ _)m

もし、スマホアフィリに興味がございましたら、
私のブログにも遊びにきてください。

応援クリックさせて頂きます!
ポチっとな^^
Posted by カルチョ☆ at 2013年02月21日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【もしもドロップシッピング】店長ブログ All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。